B100X攻略情報3、魔法戦士ビルドェ、、最強装備情報あります

魔法戦士ビルドでは頭打ちに、、?

 

エナジー自然回復をつけた鎧よりHPが上がる、アタック吸収が多いやつをつけた
方が安定するようでした。エナジーが回復しないので、魔法スキルは外しました。
前者だと永劫の魔窟282F止まりで後者だと300Fまでは行けました。

 

永劫の魔窟は魔の呪い(301F以降に自分に付くデバフ効果)により301Fより上は命中が-50%になるので
きついです、、

 

特化型の方が良いのかも?フォロワーの方が魔法特化ワンパンビルドで500Fいけた
という報告がありました。装備とかどんな感じなんだろう、、

 

なんか喋る生首と暗殺者の隠身という装備が最強だという話もあります。
以下、5ch情報。
敵を撃破するたび、追撃/5ターンを得る(現在追撃の25%)らしいです。
太陽の祠か大迷宮で出るアンデットキングが落とすらしいです(大迷宮なら90F)。
が、噂ではナーフ(下方修正)されるらしいです。
5ch情報終わり

 

命中対策としてはジョブの狙撃手を上げていくと良いとのことなので、経験値貯めて上げていこうと思います。情報感謝!
その間は違うダンジョンに潜っていこうかな?他のダンジョンの呪いはどんな感じなんだろう?