マイナーなゲームプレイ、Luna Discordia

Luna Discordiaというゲームをご存じでしょうか?

多分知らないと思います。

まぁスクリーンショットをどうぞ。

f:id:kankanzi:20210213220009p:plain

Luna Discordia SS

f:id:kankanzi:20210213220222p:plain

SS2

よくあるキャラをガチャで引いて、装備はステージクリア時のドロップ、能力がランダム風味の装備、細かい数値まで書かれているスキル、というよくあるRPGソシャゲなのですが、

何か知らないけど結構面白いんですよね。キャラが可愛いからかな?

過疎ゲーなのかな?と思ったんですが、GooglePlayのデータを見ると10万ダウンロードはされているみたいなのでそこまで過疎というわけではなさそうです。

ダイヤは結構配布されるので、ガチャは割と引けます。

進化させるのに同じ☆のやつが☆の数いるというよくあるパターンなのですが、これの場合、レベルマックスまで上げなくても進化できるので、他ゲーよりは楽に進化できます。

無課金でも割と楽しめるので、興味があればダウンロードしてみては、と思います。