私の今ハマっているスマホRPG「ロードオブヒーローズ」

こんにちは。

ゴールデンウィークな中、私がはまっているのは、ロードオブヒーローズというスマホRPGです。

進行度合いとしては、ノーマルの傭兵国を進んでいて、ノーマルの中盤くらいといったところでしょうか。

ノーマル>ハード>エリートの難易度があって、ストーリーもハード、エリートで違うみたいです。

このゲームの魅力は、とにかくキャラがかっこいい、可愛い、のでそれだけでモチベーションになります。google検索してみてください、気に入ったキャラがいた方はゲームの方もダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

演じている声優の方も豪華らしいです。あんまり詳しくないのでわかりませんが、キャラとマッチしていて良い感じです。

ストーリーも王道で面白いです。

主人公が小国から他国を治めていく感じで、おそらく帝国がラストの敵になるのかなと思っています。

システムもキャラガチャは存在しなく、現金買い切りかゲーム内通貨で入手と良心的です。

装備はガチャから入手するか、バトルクリア、制作で入手となっています。性能はある程度ランダムになっていて、ハクスラ感を楽しめます。

私のお気に入りは水フラムと火シュナイダーです。

水クロムが強いらしいので、最初の15日たったら仲間になるやつはクロムにしました、楽しみです。

下にTier(キャラの強さランク)リストをリンクしていますので、参考にしてみてください。

Lord of Heroes Tier List | Eden Of Gaming

 

良いゲームライフを!